本文へ移動
ご利用者、ご家族とともに「安心と生き甲斐」を創出する。
「心のケア」を大切にし、地域高齢者にとっての故郷を創造しています。
ご利用者、ご家族とともに「安心と生き甲斐」を創出する。
「心のケア」を大切にし、地域高齢者にとっての故郷を創造しています。
地域高齢者にとっての故郷
創造するお仕事です。
 
CTGグループでは、「ご利用者、ご家族とともに
安心と生き甲斐を創出する」という理念のもと、
私たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

ご面会について【特養トータス】

2020.8.2
感染拡大防止のため、当面の間ご面会につきましては以下の対応とさせていただきます。
 
・ご面会を希望される場合は、事前にトータスまでお電話にてご連絡をお願いいたします。なお、ご面会の人数はキーパーソンを含む2名程度でお願いいたします。
・ご面会をされる方および同居されているご家族の最近2週間の体調について、伺わせていただきます。また、ご面会をされる方には検温を実施させていただき、マスクの着用、手消毒をお願いいたします。
・ご面会場所は1階フロアでタブレットを使用したオンライン面会とさせていてだきます。また、ご面会のお時間は10~15分程度でお願いいたします。
 
ご不便、ご心配をおかけしまして、大変申し訳ありませんが、施設内における集団感染防止のため、皆さまの何卒のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
特別養護老人ホームトータス

面会禁止措置について【老健クレイン】

2020.8.2
市原市内の新型コロナウィルス感染が増加しておりますので、再度面会禁止とさせて頂きます。  しばらくの間、御心配・御不便をお掛けしますが、御理解の程、よろしくお願い致します。  衣類交換は、これまで通りエントランスで職員が対応致しますので、窓口までお声掛け下さい。
皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、感染拡大防止のため、ご協力とご理解の程、何卒よろしく御願い申し上げます。
介護老人保健施設クレイン

市原市のおおよそ中心部である南総・加茂地区において特養、老健、ショートステイ、デイサービス、デイケア、訪問介護、訪問看護、訪問リハ、居宅介護支援事業所、地域包括支援センターが同敷地内に集中して設置されており地域福祉の中核を担っております。「安心と生き甲斐」の共通理念のもとに特に「心のケア」を大切にし地域高齢者にとっての故郷を創造しています。
CTGグループとは
クレイン(Crain)トータス(Tortoise)げんき館(Genkikan)の3事業所の頭文字からつくられた得心会、鶴心会を合わせたグループの呼称です。


新着情報とお知らせ

 
TOPへ戻る